2008年06月04日

イラスト描き方教室のご紹介

イラスト徹底サポート 通信講座

これであなたもイラストのプロ!
新潟県在住のイラストレーター”くるみるか”さんの描き方教室
四つの画材共 各7800円

DVDによる動画マニュアルやメールによる添削が魅力です。

               


『イラスト上達マニュアル』
徹底サポート教材<4つの画材と19の描き方DVD(4枚)マニュアル付き>
期間限定のモニター価格 29,800円

<今なら下記の特典有り!>
特典@これをマスターできたらあなたもプロ!「解説DVD」
特典A高価なものより価値ある一枚が心をゲット!「手描きカード作り」
特典B私にも描けちゃった! 「本編の応用」
特典Cあなたの心理状態もわかっちゃう?「画用紙に描いた線で空想画」
特典D世界中に見せちゃおう!インターネットギャラリー「くるみギャラリー」
特典Eあなたの「?」を徹底サポート!「E-mailサポート」
特典F「かわいい絵日記」あっ!うちの子がしゃべった

詳しくはこちら↓

        

posted by イラストレータ at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
カテゴリ
日記(3)
×

